
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何が正しいのか。

2006.10.24 20:07|日常
まぁここ最近めっきりゲームはやってないです。
というかやる時間がないです。
やりたいとも思わない。

んーー。なんかね落ち着いちゃったみたい。
仕事に。
朝起きて仕事行って帰って少しネトサして寝る。
ってリズムが定着したらしいです。

そしていろいろね。
もう飽きれる。なんでそんなのに信用しちゃったんだろうって。
バカみたいじゃない?自分が一生懸命過ぎてアホらしい。
ほんとに。
バカみたいに信用して泣いて信じて、結局それでも変わらないって。
ははっ。
もうね、次元超えてるって。
でももう平気。たぶん(汗)
うちは自分の為に生きてるわけであって貴方の為に生きてるわけじゃない。
そうだよ!
ってなことでまたどっしり構えて生きていきたいと思います!
だって番長だもんvv(笑)

今日は一人カヅカサーチに引っかかった殿方がいました。
以上報告でした(笑)

明日はなんかDVDみたい。

ってなことで借りてきました。
デュエリスト
プリティ・プリンセス2
エリザベスタウン

これでお休みを有意義に過ごしますよ。






コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

