血圧が上がって汗が噴き出すとき(笑)

2006.10.23 20:47|日常
いやーーー。
もう一日中笑いっぱなし。

今日は主婦のバイトの方と女の班長さんと男の班長さんとうちで主任が居ないことをいいことに暴露話してました。

もうおかしいおかしい。
主婦の方は若くして結婚してて、
女の班長はまだフリーで今までいろいろ経験してて、
男の班長もいろいろ経験してるらしく
その暴露話で盛り上がってました。

A班長(女)

A班長がインカムで北斗SE打ってる人かっこよくない?って言ったの。
すかさず見に行ったらヤバーーーーーーー(´д`)
カヅカタイプの爽やか知的系男性発見。
しかもオプション=スーツ。
萌萌です!!
A班長と一緒に騒いでた。そしてテンションブチアゲ(笑)
しまいには
カヅカさんテンション高すぎ!って言われました。
だってかっこいいんだもんvv
しかも前通った時ににやけちゃって。
「緊張して汗が噴き出してきました!」って言った(笑)

で帰っちゃったらめっちゃテンション下がった。
主婦の方に カヅカさんさっきの人帰ってからテンション低いよね?
とか言われちゃって(笑)
ちょっとテンション下がりました。って言ったらA班長も 私も
 って言ってました(笑)

それから暴露話下ネタ満載。
みんなで今日は楽しかった って言ってた。
うん、マジ楽しかった~

で最後に薫たん登場!
つかマジ薫系。
ぼっさくて髪の毛くしゃくしゃ。
であんまり顔見れなくて…
そしたらドリンク買いに来たーーーーーーー!
ひょっほぅうう☆☆☆☆☆vvvvvv
きっとハーフだハーフだ。
君、ヒゲも手入れしてスーツ着たら絶対かっこいいと思うよ。って言いたかった。
あの顔見たら鼻血出るわな。
あーーーー幸せvvvvvv


何しに行ってるんだかわからんね(笑)

いいさ☆仕事は楽しんでなんぼだもん。(そうなのか?)
明日も頑張る!!

で帰ってぐでん。
のだめ見るどーーー!
で寝るどーーー。

Num氏
ジュンギ様ヤベーー!!
眼鏡ってすばらしいわ!ありがとう。


BGM:MY CHEMICAL ROMANCE



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ