心だけはロマンティックにさせて!!

2006.10.20 20:23|日常
ぶっちゃけロマンティックが似合わないですよね。
わかってます。
でもあこがれちゃう。
だって女の子だもん!いちお女の子だもん(笑)

もうね毎日インテリアのサイト見てるだけで楽しい。
それでいろいろ想像するの。
こうしたいとか、あーしたいとか。

それで花のサイト見てたんだけど…
バラいいよね!!
真っ赤のやつ。
いろんな花で作るブーケもいいけど、バラだけのってなんか情熱感じるvv

恋人へ贈る代表的なプレゼントとして欧米では12本のバラの花束を渡すんだって。
で ダーズンローズ っていうそうよ。
なんかいいよね~。

そんなこんなでもう20日。
10月があと10日で終わるって早くない?
なんか1年あっというまだわ。

明日も頑張るぜ!!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ