スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日早いね~

2006.10.17 20:56|日常
お久しぶりです。

1日ぶりです。
今日はちょっと家事をしてました。

片付け
掃除
洗濯
料理

まぁたくさん片付けるところがあって午前中があっというまでした。
せっかくの休みなのに…
あんまりやりたいことができなかった。

明日は絵の続き描けるといいけど。

今 エリザベスタウン っていう映画みたいです。
ちょっとほのぼのしたいです。

ドコモ…
SH903iかD903i気になります。

ってか今日たまたま野ブタ やっててみたんだけど…Pのキャラが好き。
いいやつだよね。

そうそうドコモの表紙カツンじゃんね?
赤西抜けたらどーなるんやろ。
表紙カツンじゃなくなっちゃうのかね。
KT-TUN…カッツーン?キトトゥーン?
まぁ抜けないってことはいってたけど微妙やね。
シロタンさんの影響かね。
あっ、昨日シロタンが表紙の雑誌見たけど…きゃわゆかったvv
フーフーハァーハァーでした。


どこか静かなところに行きたい。
もしくはラスベガス☆
どーゆーこっちゃ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。