やべー早寝すぎる(笑)

2006.10.15 22:01|日常
昨日寝たの20時。
どこの子供だよ!!

なんか疲れてて早く寝ちゃいました。
で1時に起きて風呂入ってまた寝た。

で仕事。
最近カウンターなんですよー。
すごい緊張感。

で今日は生理痛に悩まされてた。
でも頑張らんと!!

でね常連のおばちゃんが玉でジュースを買いに来て
お茶ねっておばちゃんが言ったから、
はいっ!
って言ったら、
「いつも元気だねぇ~」って言ってくれました。
なんか自分の接客で喜んでもらえるってそれほど嬉しいことなんてないですよね。


やっぱお客さんが来てくれての仕事だし、
接客だから笑顔が出来なきゃ始まらないって思います。
別に作ってる笑顔じゃないし、自然と出るんですよね。
やっぱり楽しいから。
確かに負けて嬉しくはないけど、楽しんでもらって帰ってもらうのが一番だと思うんですよね。
なんだかんだいってお客さんもまた来てくれるわけだし。
次の日も「おはよ~」って言ってくれて。
うちもパチ屋は良く行くけど店員さんと話したことなんか一度もないよ。
あー今の仕事すごく楽しい!!

tubeとpure通い。
ちょっとーーー!
たくさんありすぎて未知だよ!!

明日行けば3連休なので
描き途中の絵と妹に頼まれた音楽落として弟に頼まれたWi-Fiの設定やらんとな。

明日も頑張るぜ!!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ