
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ナニガイインダヨ!?グリーンダヨ!!

2006.10.11 22:53|日常
あっ、全く関係ないッス。
すません。

今日は休みなので昨日教えてもらった立ち上げ業務をまとめなきゃいけないのですが…まだやってません。
早くやらないとまた忘れちまうからな。

仕事大変だわ。
絶対今までの中で一番大変よ。
ただ体力使って走り回って…楽そうな仕事じゃない?

違うのよ!!このちっぽけもしくは空の脳みそを使って経理なんて…。
そんなことうちにできるのか?!

・走る
・力使う
・掃除
・マイク
・電話対応
・コイン補給
・目押し
・ポップ作り
・チラシ貼り
・在庫管理
・立ち上げ業務(POSとかね)
・日報管理
・交換業務

もう脳みそに入りきらないよ(泣)
時給がいい理由わかったよ(汗)


そんな感じでやることは山ほど残ってるんですけど…ネトサしてました。

朝 チャイムの音で目覚める(起こすなよ!)
で昨日録ったヤマナデみる。おもしれー。

それからケータイ変えようか悩む。
W43H か SH902i で迷ってます。
たぶんすぐには無理(笑)

ってかさ今日 こたちょ で年金の問題やってて怖くなった(汗)

そんでいつもの裸の大将見る。
で今日は頼んでたCD来るんだけど…時間指定5時~7時にしたけど。
3時に来た。
時間指定の意味ないじゃん!!

あーお金が…
クレジットもう封印しよう。って事でケータイの支払い辞めてみた。

再来月には落ち着きますように…

でMewのCD聴く。
コレすごくいいけど!!
ほんとに癒される。

なんか最近仕事のことと洋楽のことしか書いてない気がする。
しかも彼氏と1週間もメールしてなかったりする(笑)
まっ、忙しいし時間合わないから全然いいけど。
特にこれといってメールする内容もないってね。

今音楽ファイルをアップロードできねーか試してるんだけど…
ファイルでかすぎてアップできん。
わざわざサーバー借りるのもめんどいしな。
なんかいい方法ないかいな。




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

