早く給料日になっておくれ!

2006.10.01 19:33|日常
と思います。

今日は日曜日と言うこともありなかなか大変でした。

なんか今月中番がなくなりました。
早番だけみたい。

そして3連休ができました。もちろん平日。

ってか明日新台です。
あー最近無性に沖スロやりたい!!
だから早く給料入ってくれ!

それとサイト改装しました。
でも微妙なんでまた改装するかも…

ということで何もないので特に書くことがない。
さてpureでもみるか。

ってか繋がらない!
どうしちゃったの?!メンテ中?
明日には直ってますように。

pureには行けなかったのでしょうがなく他で探す。

Mewってめっちゃいいけど!!!

声がすごくきれいでしかも音も幻想的!すごく好きだね。
特に 156 が好き!
mae好きならおすすめです!
ってmae知ってんのNum氏しかいないよね(汗)

後は the dissociatives。
sai
初めジャケ見たとき、なんだよこのふざけ具合。
って思って聞いたら。
あなどれねー!!

うん、洋楽って本当に未知だよね。
いっぱいありすぎて探すのがすごく楽しいよ。
tHrOnEのCDはいつになったら日本で発売してくれるのでしょう?

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ