島唄、了解しまうた(笑)

2006.09.30 22:08|日常
ピクピクピクピク…
2週間前くらいから左頬が痙攣するんですよ。
なぜ?


まぁいろいろありましたよ。

夜の仕事辞めます。
っていうかもう、ついていけない。
あんだけだらけてたのに、いきなり厳しくだって?!
はっ、そんなのチャンチャラおかしいわ!
だったら最初から厳しくしてればいいのに。
いまさら上司ぶったって説得力ないですから。
そういう上司にはついていきたくありません。

はっきり言って常識的に考えてほしいですよ。

今の仕事の上司は厳しくて、間違っている所はその場ですぐ言ってくれる。
私もそれが正しいと思ってるからためになる。
仕事も楽しいと思える。
仕事ってそういうもんだと思うよ。
今の仕事は大変だけど、ずごく楽しい。
お客さんとのコミュニケーションだったり、
自分より上の人とかにいろいろ教えてもらったり、
新しいことだらけで。
失敗するけど励まされたり、笑顔で返してくれるお客さんがいるとこの仕事選んでよかったなって思う。
すごい毎日が充実してる。

接客業って楽しいよ。(夜以外ね!)
昔ド○ールでバイトしてた時に、鍵が落ちてて拾ったら、何分後かにおじいさんが
「鍵落としたんだけど、なかったかな…?」って
もちろんその鍵だったから、
「こちらですよね?さっき拾いましたよ」って言ったら、
「そうそう!それだよ。自転車の鍵でなくしちゃって困ってたんだよ。本当に助かったよ。ありがとう」ってすごい笑顔でお礼を言ってくれて、嬉しくなったんですよ。

懐かしいな。

そうそう、今日主任が「カヅカさんって動物に例えると何だろう」
と聞いてきたので、動物に例えられたことないですよ~。
って言ったら、「ハムスター?」って言われました。
それって歯だけじゃないんですか?(汗)


あと昨日仕事が1時に終わって風呂入って、それからダーリンと電話しました。
別に心配することなんかなくて…
でも電話できることがすごく嬉しくて、
泣けてきちゃった。

恋してる乙女vv(アホ)

そんな感じで3時ごろ寝る。
で6時起きる。

で仕事へ。
今日は玉をバシャンしました。
めっちゃ謝ったんですよ。やっぱそれされていい気しないしね。
それは自分もよくわかってるからさ。
でもお客さんったら「いいよいいよ、そんなの気にしなくて。」
しかも全部拾って「本当に申し訳ございませんでした。」
って言ったら、「ありがとう」って。
いやいや、本当にそれはうちが悪いのに。
お客さんありがとう って感じでした。

で終了。
夜は休みました。

で明日も仕事。
あさってもね。

pure通い。
やっぱ癒されます。
好きだぜ、洋楽。

それと同時にオールスターズ感謝祭みた。
マラソン…

ぼっちゃまが!!
しかも1位ってvv
すごい、すごいよ!!

最近またサイト改装したくなりました。
とりあえず休みの日にでもやろうかと思います。





コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ