
--.--.-- --:--|スポンサー広告

結局のところなんですかね?

2006.08.31 12:21|日常
久しぶりにペルトナvv
コード入力!イェイvv

もう限界が近づいてきたらしい。
まぁね一言、言わせてもらえばちょっと試したかった。

それだけ。
だってせっかく別の場所にセーブしたのに次にセーブするとき本セーブにセーブしちゃって上書きしちゃったから開き直ってみた。

うちは根っからのスク○ニっ子なんで、セーブ場所は…

こっから長いよ!
例えば1にセーブしてたとする。
がボス戦前2にセーブした。
次セーブする。
2にセーブできるように準備ができている。
だから楽。

アト○スさんのは
1にセーブしてる。
2にセーブを作ってみる。
開く。1の場所にカーソルが。
もちろんその勢いで1に上書き。

オワァッ!!!!


わかるぅぅぅぅ???
この気持ち!
気になるじゃん?所詮ゲーオタだしさ!


そんな感じで異常事態レベル99。
がしかし、エリは倒せなかった。
つか、1周目じゃ無理らしいぜ。コード使えばできるかもだけど。


それからテレビ見て寝た。
ってか暫く起きてたけど…いつの間に死んでた。

で朝起きる。

久しぶりに遙かのサイト見てみる。ムービー見た。
あのね!!BGM懐かしいよ!!
天真と頼久とかね。


それから王子ブログ見る。
Num氏!!ヤバイって!!
イ・ジュンギ 様。
なんつーか。確かに…うちより何十倍もお綺麗だわ。
羨ましいよ。
もうね、その美しさにドキドキしたよ。
いいわね、あのお顔(笑)

あとブログ拝見してるけどなんかすごいねぇ。
あれなんていうの?
立体みたいな。
あの完成系早くみたいよ!
むしろカダとか作れちゃうんじゃなくて?


さて、そろそろP3の時間かしら?
その前に飯だっ!






コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

