
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2日間の思い出…さよならN月…あばよっ!!

2006.08.21 23:36|日常
昼、西友へ。
まぁ前の職場の人に会いたくないからさっさと用を済ませて帰った。
でその後近くのカフェへ。
いたんですよ。
職場の人が。
しかも同じ部門だった人。
気まずかった。

時間になって…
とりあえず5時家を出る。

駅到着。
大型連休最後の日だったね。
もちろん普通席満席。
初グリーン車。
快適でっせ。

品川到着。
ゆいたま宅へ。
そして仕度。
浴衣着る。
歌舞伎町へ。
これがN月をみる最後の日。
もうどーでもいい。
まぁそんな感じで到着。
面白かったよ。

さいなら(笑)
私は愛に生きます。

ってかね、ホストに行く理由もただ雰囲気が好きだったから。
そしてN月を指名をしてただけ。
好きにもならないし、恋愛感情なんてない。
ほんと思った。
ライブ中も、ふと彼氏のこと考えちゃうし…
N月のお客さんがいっぱいいて、満たされているようで満たされない。
でもそれでもいいと思った時もあったけど、
うちは彼氏できたら行くの辞めるつもりでいたし、許されても行かないよ。


そんな感じで何も言わずに帰った。
そんな感じで眠いままマックへ。
ゆいたまエビフィレオごちそうさま!!
寝る。
頑張って歩いて駅へ。
無事ゆいたま宅へ。
ごろん。


12時ごろ起きる。
Mイ客について語った(笑)
とりあえずゆいたまは1番だと思うよ!

で仕度して代々木へ。
久しぶりNum氏。
ども!!
でHMVへ。
ほしいCD2枚とも売れ切れだった。
それからお茶して帰る。

でダーリンに電話。
これといって特に用はないんだけど、暇さえあれば声が聞きたい。
こういうもんなんだね。
ってか本人も見てるからなおさら気まずい。
でも日記だったらまだ言えるよ(笑)
この自分のキャラに合ってなさ過ぎてコワイ。
明日は早く起きようvv
やっぱすごく好きだなぁ~。
そんなこといってね…
もしもだよ!!
この関係が終わってしまった時にはリアルに日記のテンションも下がるわけだよね(苦笑)

嫌だからね!!

☆お誕生日おめでとう☆


すません。これって俗に言う惚気話なんですよね?
でもこれからもオタクに生きるよ!


というかFAKE?の HAD A GUN とSNOW がすごく好き!!
切なくなるよね。

あと 鍋が好き を家族の前で全部流してしまった(笑)
最後気まずかった(汗)
じゃNum氏今度、魂のCD貸すね!

ではこれにて。




コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

