pureは宝庫!!

2006.08.18 14:09|日常
仕度して仕事へ。

客がラルク歌う。
やめれ!
変な歌い方なんかせんでええよ(怒)

そーいや、あの前来たホストはラルク好きだったなぁ。
歌聴きたかった!

であの前から左目がめっちゃ痛いと思ったらコンタクトに小さい穴があった。
そりゃいてぇよ!!

我慢できなかったので仕事中取る。

それからは見えてなかったね。
みんなの顔ぼやけてたもん(笑)
かろうじて隣の人の表情が分かる程度。
後はみんなのっぺらぼう(爆)

そんで昨日初めて客に眼鏡似合いそうだよね。って言われた。
つか、似合う以前にないと困る(笑)

そんで1時に上がる。
帰ったら親起きてるし!!

みたら受け取ってきた秘宝伝やってた。

その後うちも3時過ぎまでやって寝た。

で10時過ぎ起きる。
アバウトにP3の合成を教えてあげる。
ってか先にチェックしてから作れよ!!
計画的にだよ!!

それからpure三昧。
やっぱこのサイトすげーー!
鋭いわ~。気になるアーティストいっぱいいるもん!!

SILENT FILM って言うグループのvo.がすごく長瀬智也 の声に似てる。
きっと高めだと思われ。

あとNum氏が言うようにPanic! at the disco はいいね。

やっぱ探すの楽しいわ!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ