
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぐ~たらでっせ!

2006.08.14 23:42|日常
久しぶりにスロットやりに行きました。

5000円でぐふふ…
00



それから弟にDSLを買ってあげて、


家族で焼肉行って、

でまたスロやったら北斗SEで2回で終了。
ジャグラーで1回。時間なので終了。

あーもったね~。


それから弟とピクトチャット(笑)


なんか眠くなってきたわ。
寝よう。


が…前日記で登場した人と電話してて…


気づいたら朝5時過ぎ!!
スゲー!
アバウトっていう人ね(笑)

ってか全て暴露した。
洋楽どまりなはずが何故か自分は
オタクで
ホスト狂いで
そして日記公開(笑)

始めてだよ、異性に教えるのはさ。
特別だよ!


とりあえず寝る。

昼起きる。

アバウトと遊ぶことになった。


昼ごはん食べる。
目的のお墓参り。
ってかね、グループ魂ヤバイ!!
好きになっちゃうよ。
聞いててめっちゃ笑ったもん。

す○や行った。
アバウトがグループ魂のCD買ってくれた!!
ありがとう!!

で送ってもらって、

さっそくCDをiPodへ。
ってか君にジュースを買ってあげる
知ってるんだけど!!

店のボーイの車でかかってた(笑)


さて、支度するか。
休みたかったけど行きますよ、アバウト!








コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

