泣き出す嬢ちゃん だよ?

2006.07.26 14:14|日常
マイボスみた。
相変わらずマッキー可愛いね。
あと聖もね。

それからドリボの続き。
ゆっちってめっちゃ声いいね。
ビートボックスのしか聞いたことないしね。
だからかなりよかったわ。

気になるところは亀が出ばってることじゃなくて
みんながスバル教だったことがびっくりしたわ(笑)

そしてフード率高い、聖。
アキバ風、じゅんの。
濡れ髪次男、仁様。
出ばり率No.1、亀。
実は熱い男、上ポン。

ショータイムではha-haがヤバかった!このエロスめが(笑)

それからトラパラDVDみて、森やった。

で仕度して仕事行った。

暇だじ?
1時終了だじーーー!

で家についてご飯食べた。

そしたら弟が起きてたから、深夜の花火大会(笑)
うるさくて近所迷惑だったかもな。

それから北斗SEのアプリやる。
弟は森。

そしたらゆいたまからお電話。

夏祭り最前陣取ろうね!
あとカツンの歌詞間違えないでね(笑)
それと○○合わせ楽しみだわ~。
100分も話した!
しかも珍しく電波障害起こらなかったし。

でそれから北斗。

知らないうちに、弟一人残して死んでた(笑)
で昼過ぎ起きる。
弟まだ起きてたってよ。
おまえさんすげーな!


サプリいいかげん見ないと溜まってくわな。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ