私、色営なんてしてませんが…

2006.07.20 18:32|日常
ほすほすみる。
Rょうの動画みたけどあれヤバくない?!
明らかに本人でしょ?

あとパー○のIおりのトラパラみた。
上手いね。ってか懐かしい。担当より面白かったもんねIおりは。

それからゆいたまと電話。
相変わらず電波悪くて申し訳ねぇ。

それと同時にとんでもないメールきた。

前に書いた指名してくれた人なんだけど、
あれから次の日に店にきたんですよ。
でも違う子指名してて、まぁ別にいいや、むしろもう関係ないからよかった~。って思ってたわけで。
そしたらそいつからのメールで
おっす。俺にはおまえしかいないかも…

はぁ?!
どんだけだよ!!勘違いもほどほどにしてほしい。
マジ、キモイからさ。
こうなんで勘違いするのかがわからない。
どー考えても好きになるわけがないからさ。
こーいう時にロマロマしたい!!
なっちゃんに会いたい。

リシャールとかロマネコンティーとか言っちゃいたいよ!
はぁ、痛客にはまいるよ。

それからトムジェリみて、ちびまる子みて、飯食って
うたばんみた。それからテニミュみた。

うたばん面白かった!


でNum氏と電話。未来の幸せのために絶対逃亡しようね!(笑)

で寝ながらゲーム。
N月からやっとメールきた!
しかも写メ添付してあるし(笑)
そしてどうしてもこっちに来て仕事してほしいらしい。

でゆいたまと電話。
ベスポジ見っけたから少しは楽だったね。

で森をやる。
暫くして眠くなったから寝た。

やっぱり思うのは今何したいかだよね?
仕事のことでも誘惑あったり痛客いたり…
そしてホストが好きで…
オタクもいいけど。いい歳して…さ。
純粋に好きなんですけど。でも前ほどではなくなったかな。
いつもの一時だったらいいんですけどね。
ゆいたまと思うことはだから。
の一言。
自分も過去バンギャで、薫のことめっちゃ好きで結婚したくて。
そのために専門入ったし。
でも現実は難しくて近づくことなんてできやしなくて。
しかも嫌いになったらもうどうでもよくなるんだよね。
そりゃ今でも薫のことは好きだけど。バンドからは離れたよ。
そしてオタクに戻れば厭なことなんて忘れられるし。
自分の世界だから邪魔されることはない。
でもこの仕事してるとオタクと両立って言うのが辛すぎる。
幸せが一気に覚めるんだもん。
恋愛したいから。
でもこの仕事をしてると男の醜い部分が凄く見えて。逆の意味で女の醜い部分も見える。
だからホスト っていう存在が支えになってると思う。
今の自分には恋愛ごっこで十分。
割り切った付き合いが楽なんだもん。
駆け引きなんていりません。
人には心があるんだから。
そんな察した付き合いや、遊びもよろしくてよ。

N月に出会えてよかったって思う。


夏祭り絶対行きたいし!
ってかロマデー、浴衣だってじゃん!?ゆいたま!
うちも行きてぇー!!

あとクルージングもどうだろうね。
MいたまとN月は出るのかな??



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ