楽しむよ~

2017.06.26 23:15|日常
頑張った!
というか、まだ月末幼稚園の夏祭り準備&当日もあるから終わってないけど(笑)

明日はいよいよ!
親子女子旅だーーー(o^^o)

荷造り終えて、準備オッケー!

そしてもう23時(´-ω-`)
起きるの4時…σ^_^;

プランもしっかり考えたし、
ファンダフルのクイズラリーも準備したし、
レストランも前日空きを見つけてシェフミ取れちゃったし(//∇//)
2回目のシェフミ!
前回は2年前だったかなー。
次女ミッキーでめっちゃ泣いたからミッキーにベビーカーのカバー閉められた(笑)

もう泣きません(´∀`)
明日はミッキー持っていく!
ミッキーにこんにちはする!
ミッキーにチューする!
と意気込んでます(^^)

長女はうちの提案でサイン帳買ってサインもらうっていってる(^^)

これでキャラグリ並ぶ手間が省けたから良しとしよう!

行くたびに毎回抽選外れるBBBも明日こそ当選して欲しい(ToT)

トイマニ乗らない代わりにニモは絶対乗りたいし、BBBやステラ・ルーは見たい。゚(゚´ω`゚)゚。

とにかく楽しむ(^^)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中