
--.--.-- --:--|スポンサー広告

何もすることない

2017.04.01 22:27|日常
最近何もすることなくてつまらーん!

ゲームもやりたいのないし、スマホ弄りだけだよーσ^_^;

春休み中なので平日は午前、午後に仕事が来るから終われば、
ショップ2~3件の新入荷チェック。
↑これが楽しい( ˙-˙ )

そしてディズニー情報&ブログチェック。
合間にアプリちょっと。


みたいな生活で早く春休み終わって欲しい!
仕事があるのはいいんだけど…

うるさい(;´д`)
子供達がうるさいのなんのって。
ドタバタドタバタ走り回るしケンカするし。
何度注意してもなおらない。
これが余計疲れる原因。

だから早く春休み終わってほしいんだけど…
けど末娘のオムツーーーー(ToT)
あと1週間で取れないよ。
どうするよ?
それでも少しだけ自分で行けるようにはなったが、だいぶヤバいよー(;´д`)
きっと始まれば忙しないんだろうよ。
大丈夫か自分。

けど!
6月には楽しみが待っている!
親子女子旅でシーに行くのだー(*^◯^*)
色々弊害があって、
息子は土日しか行けない。
家族全員で行くとお金がかかる。
ということで娘達と行くことに(^^)

本当は長女だけなら日帰りで行けるけど、末娘も行くというのでお泊りでσ^_^;
末娘はまだお金かからないからね~
いいなー(笑)
もちろんステラルーのことしか考えてない(о´∀`о)

最初イースターで行こうとしたけど、せっかくなので行ったことのない七夕で行くことに。
お願い事書くぞ~(^o^)


楽しみがあるけど、そこまでの道のりが酷。
カレンダーに週に1回は何かしら予定があるのが苦痛。
園行事ならともかく、外出る総会やら理事会が本当に面倒なんだよな…
今年も東部は伊豆だしー。
帰り夕方コースじゃーん(;´д`)

先のこと考えるとテンション下がるから目先のことだけにしておこう!(°▽°)


そしてまた自分の好きな系統が迷走してるσ^_^;
SM2 だったりstudio clipみたいな感じにしようと思ってたのに、今度はローリーズファームが良くなってきて、一体自分はどうしたいのか謎になってきたσ^_^;
前者と後者じゃ明らかに違うし、まずローリーズファーム自体30過ぎたのおばさんが着てよいのか気になるところ( ゚д゚)

とりあえずショップ行ってみることにしよう(笑)

明日は天気微妙だけど、静岡まつり行ってきまーす(^^)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

