我慢だ我慢!!

2017.03.21 21:04|日常
無事、息子の卒園式が終わり春休みに入りましたー(^^)

やっぱり泣いた。
無理だよ、我慢すんの(;´д`)
歌とか言葉とか…まだ6年だけど、もう6年も経ったんだって思って、また一つ成長したなって実感(ToT)

これがあと娘2人の時、そしてまた小学校卒業と何回もあると思うとツライわー(T ^ T)

けど、終われば準備に追われ大忙し!!
何より量がハンパない(;´д`)
入学準備も多いけど、入園準備で息子のカバンや座布団、園服を末娘に回すから名前付け替えたりワッペン付け替えたり…
部屋の隅にドスンと置かれていますσ^_^;

後回しにするとろくなことにならないと一応全部終わらせた!

ということで、先日のお休みに家の近くであった電車のお祭りへ子供達連れて行ってきた。

動物パンが目当てで行ったけど、大好きなハンドメイドがたくさんあって、結局子供達にもお願いされて体験できるスイーツデコを買うことに…
まぁ可愛くできたからいいんだけどね~σ^_^;
本当はうちだってやりたかったよー(;ω;)
ハンドメイドって見てるだけでも飽きないなぁ~
次のイベントも行きたいけど、イオンまで子供達連れていくのはキツイよなー( ´_ゝ`)

妹からアイシングクッキーの教室あるの聞いてすごく興味あるし、
ハンドメイド大好きだー(о´∀`о)

そしてまた服欲しい(笑)
4月に静岡行く用あるからちょっと我慢!
あの前もSM2 行けて、ちょうどセールで靴半額でゲットできたし、セールしてたら買いたいなー(^^)

最近はハンドメイド見るのと、服見るのばっかり。
そして仕事(笑)

先日、久々 家に父が来てうちを見て 痩せた??と聞いてきた。
確かに5キロくらい痩せたんだけど、そのあと母からラインで お父さんが、うちが急に痩せたから病気じゃないかって心配してたと( ´_ゝ`)

普通にしてて痩せてるからうちも驚いてはいるけど、多分仕事し始めたからだと思ってる。
家に居て仕事してるからあんまり効果ないように思えるけど、集中してるから神経使われてぐーたらしてたころよりはるかにまともだと思われる(笑)
できればあと5キロ痩せたいところだがそんな簡単には痩せられないよなーσ^_^;

てか痩せたところで体型が変わらないのか悲しい…
これは年齢のせいですね(ToT)

金曜日は幼稚園に行って異動する先生にお別れの挨拶してこないとね~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中