
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嫌だけど頑張ってるよ!

2017.02.28 21:54|日常
息子に買ったマイクラ。
もちろん息子は毎日せっせと家を作ったりトロッコのレール作ったりと頑張ってはいるものの…

やることの多いマイクラ。
必要な鉄のツルハシや鉱石取りなど…
これをやるべきだろ?というものがわからないのか全く手をつけていないのでアドバイスしながら昨日は地下深く掘り続け、ハシゴをつけながら奥深く進み…

始めてレッドストーン取れた(^^)
そして地図作ってあげたよ。

帰りハシゴを登る時に完全にやられて本当に気持ち悪かった(T_T)
けど、お母さん頑張ったよ!!

そして今日もラピスラズリをゲット(^^)

けど10分で限界…( ´_ゝ`)

何故すぐに気持ち悪くなるんだ?
息子は平気で何時間もやってるからすごい∑(゚Д゚)


それにしてもマイクラって奥が深い。
わからないこと多すぎてしょっちゅう検索してる(笑)

そんな自分は相変わらずスマホアプリしかやってない( ´_ゝ`)
ちまちまFHヒーローズやってオーブ貯めては召喚し…。
とりあえず今回のピックアップ☆5取れたけど。
レベル弱すぎてソッコーやられるー(T_T)

まだまだ入学入園準備が忙しいし暫くはまったりでいくことにするー。

最近の癒しは
好きなショップの新着チェック&新規開拓。
完全に服の趣味がナチュラル思考になったから似たようなブランド探したりするのが楽しくて楽しくて( ´ ▽ ` )

SM2が結構好み。
しかも子供服もあってショップ行きたくなった!

早く春物着たいのにまだまだ風が冷たかったり気温が寒かったりで着れないのがつまらない(ㆀ˘・з・˘)
明日はセールで買った服も来るし、早く暖かくなって欲しいーーー(>_<)


そして末娘にもナチュラルな服着せたいなーと企んでいます( ´_ゝ`)
いつかおソロができたらいいなと。

うん、仕事頑張るよ(笑)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

