貯金とクーポン

2017.02.25 20:03|日常
夏までに貯金頑張るぞーーー!!
キモノのことが頭から離れず…
ネットで調べたら、京都でキモノレンタルって普通のことなんだね~

記憶は中学の修学旅行のままだから、
舞子体験しか頭になかったわ(笑)

しかも結構リーズナブルでセットまでしてくれたりとか楽しいだろうな~
ますます行きたくなった!!

貯金頑張ります!!
旦那にも旅行許可取ったから大丈夫だ!

そして貯金宣言したのに…
閲覧が毎日の日課になってるネットショップからクーポンのお知らせが。
しかも20%オフ。

服は月に5千円までにしよう!って考えてたのに…無理そう(汗)
服の趣味を変えたからないものだらけでもう少し数が欲しかったから仕方ないよなー。

給料も来月から安定しそうだし、十分貯金に回せそうだから仕事頑張ろ~

楽しみが増えて幼稚園行事も仕事も頑張れそうです。

今日は仕事早めに終わらせて気になってた 樟屋敷の物語の体験版をダウンロード。
これヤバイ。おもしろい。
基本主人公の天然ってほぼ好きになれないのに、この主人公ある意味最強すぎるww
製品版やりたいけどPCゲームって高いから悩むなー。
4月発売だから買えるけどなー。
うん、検討しよう。

リアルとオタクの狭間で格闘してますww
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ