軽く拷問ww

2017.01.16 16:09|日常
DirのDVDを売ろうと思ったら旦那が行ってきてくれるというので…
ついでにPCゲームの吉原彼岸花とBLマンガのヤリチンビッチ部とTLマンガの身代わり調教メイドもバッグに忍ばせ一緒に持って行ってもらうことにした。

まぁ中身とか見ないだろうし、見られたら見られたでいいや~っと思ったら…

買い取り価格を見たときにタイトル名見て驚いたという電話がきた(笑)

「でもあれBLだから大丈夫だよ~」ってフォローしたけど、
俺がホモだと思われたら嫌じゃん?と。

まぁ確かにww
けど売る時に 嫁のなんで物が何かわからない と伝えたから店員が勘違いすることはないでしょ~

ってその前にこの嫁ホント どギツイな~って店員も思っただろうよ。
18禁PCゲームにBLマンガにTLマンガ…どんだけ飢えてるんだよ~って店員なら思うし(笑)

それを旦那に売りに行かせるとか旦那酷だよね~ww
きっとうちがAV売りに行くような感覚だろうな~

そしてまた懲りずにTLマンガ購入~
買い始めてから既に10冊は買ったww

ホント満たされるのよ~
表紙で買ったりするから良作に出会えた時はすごい嬉しいし!
自分好みの中世、アラビアン、和服系をこれでもか!ってくらい買い漁ってますww

特に霜月星良先生の作品が本当に好きで明日も注文してた新作をお迎えに行ってくる!
すでにセブンネットで予約済み~

あとは今月2冊新作を買うのと、来月も新作購入予定~
本屋近くにあってほしい(泣)
配達も結構遅かったりするからこれからはセブンネットが一番早そうだな~

自分の好みが完全にお花畑で軽く笑えてくるww
現代物は好まないらしいww

他にも欲しいのまだまだあるからおいおい買っていくww

カラマリ始めました~
最初は峰雄くん。
思っていたより嫌いじゃない!むしろ普通にキュンキュンできた!!
今は尊くん攻略中だけど…バカ呼ばわりされすぎて軽くイラっとしてるがこれがどう覆されるのかが楽しみ~

現実逃避中に内職で現実に戻されました(汗)
さて仕事しちゃわないと明日マンガ読めなくなるから早めに終わらせよう!!


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中