
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最高の仕事納め

2016.12.16 17:05|日常
悩みに悩み急きょ剣君FDが欲しくなり、当日届けてくれるところ探したー。
とりあえず予約完了!

これで冬休みは充実するぞーー。

というか暫くの間で色々ありました~
何もしないよりはマシだと思い内職始めてみた。
そのおかげで常に暇な状況から脱却した(笑)

きっと冬休みは内職&ゲームで年を越すことになりそうだな~
掃除もしないとだ!

そして只今スマホがお出かけ中~
3ヶ月前に急に充電できなくなって有料で交換したばかりなのに1ヶ月前から急に電源落ちて最後には全くつかなくなった。
アップルに電話して修理を頼むことに…
代わりの機械取りに行くのも返しに行くのも面倒なのでそのままスマホナシ生活することに。
前回の時もド○モ行く前にアップルに電話すればよかった。
対応が全然違うーーー。

うん、本当に不便。
せっかくアプリのイベ、ランキング上位に入るために頑張ってたのに意味なくなった…

暫く我慢!
早く来週になって~
ゲームやりたいよー!
今も剣君BGM聴きながら書いてるけど…
それだけで泣ける!

一つ悩んだのが…FDはあんまり好きじゃないから買うか迷った。
何故なら幸せが占めすぎてるからww
後日談だったり途中の出来事だから悲恋シナリオがあるか調べたけどわからず(汗)
けどクロスレビューも高得点だったし、前作が最高だっただけに期待を込めて買うことにした。
悲恋がなくても甘いのも好きだからいっかーーww
早く大きい九十九丸とのスチルがみたいww

lasahさんのEDも最高だし、本当に音楽がいい。

今年はゲームの1年だったな~
来年もゲームの1年の予定ww
絶対買うニルアドに遙か3。

やっぱり乙女ゲー最高!!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

