
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタマイ漬け

2016.10.19 21:01|日常
スタマイハマりすぎて常に回復待ち(笑)
最初は柿原さんボイスのキャラがいいなぁ~とか思ってたんだけど、
このゲーム軽く逆ハーだからみんなが良く見えてくる(*゚∀゚*)
みんなうちのこと気になるとか神ゲーですか(笑)
しかも初めてのガチャで引いたSSRのキャラがトップで自然に動くし喋るから気になって気になって(´∀`)

そして美食倶楽部ついでにニノゲーム何個が同時スタートしてみる。
ブラッドバースが何気に好みなシナリオで二重人格キャラに大興奮!

昨日は十影様に軽く襲われ大満足でした(笑)
ニノゲーム久々やったけど、大人シナリオのゲームは本当最高に面白い!
一気読みできたらもっといいのになぁ~
軽く課金しないとスイートシナリオが読めなかったりだからちょっと悩むよねー(>_<)
来月なら課金するけど(^^)


そして配信されてた花丸2話見た。
長谷部と燭台のコンビ最高!
そして長谷部の主愛がハンパないし主(自分)愛され過ぎて幸せな気分になる(*≧∀≦*)
3話早く見たいわ~鶯(*゚▽゚*)

明日は病院、土曜日幼稚園の行事出ればとりあえずは来週の旅行まではゆっくり出来るから毎日アプリ漬けになりそうです(^^)

せっかくなのでメモーリア体験版ダウンロードしたのはいいんだけど…
夕飯作る前にオープニングだけ目を通して、個別シナリオは夜に と思って自室で開いたのはいいが…
画面がデカイままサイズ変えられなくて、シナリオ選択してソッコーHスチルでマジ焦ったww
ヘッドフォンだから物音気付かないから背後に旦那が来たらクソ気まずいから急いで消した(笑)

これ昼間やるしかないわww
でも連が想像とかなり違って…クールキャラ期待してたんだけどな~
けど瑛太と三角関係っぽくてすでにニヤける。
気になるのは、斗真かなぁ~。
体験版やるとゲーム欲しくなってくる!!

早く個別シナリオやりたいけど、明日まで我慢します(笑)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

