ニルアドコンプ

2016.05.19 13:04|日常
面白くてあっという間に終わらせてしまったー。

全てが良くで大満足でした!

今回嫌いなキャラがいなかったかもー。
制限かかってて攻略順が限られていました。

攻略順
ヒスイ→ショウゴ→シヅル→アキラ→ルイ→ハヤト→隠し

最初に若い子からなんて思ってプレイしたけど…
昌吾のツンデレっぷりがハンパなくてめちゃくちゃキュンキュンしたーーーーwww

後半に連れて色々絡んでくる部分があったからアキラとシヅルで迷ったけどこの順番にしてよかった。

攻略後ランキング
ルイ→ショウゴ→シヅル、ハヤト→アキラ、ヒスイ

ルイは見た目も中身も好み過ぎる。
なんたってうちの大好物、お風呂スチルがあるからねww
あーーー非がない!!

今回はおまけ含めすべてプレイしました~

これFD欲しい!!
そして是非 タカシとクイナさんを攻略対象に!!
多分タカシはダメだよねww不倫になっちゃうしww
けどタカシスチルあってこれをプレイした主婦は大満足だっただろう!
うちもその一人ww

一瞬だったけど…黒クイナさんもよかったーーー!!
あの後続きがあるのか一瞬期待したけど…ヒスイに邪魔され、撃沈(笑)

ヒタキくん嫌いじゃないけど姉大好きすぎてコワイww
これが18禁なら確実に何かしてるだろうと、おまけの手記見て思ったww


ルイのこと思い出すだけで心が癒されるww
うちもジャスミンミントの石鹸にしようかしらww
てかキャラごとのミストとか出そうだなww
とりあえずライラックの香りがきになって仕様がない(笑)


てな感じでニルアドおすすめですよ~

さてお次は華ノ章出る前に薄桜鬼終わらせないと~

そして明日は講演会行ってきます…

夏休み中のオトパお泊りの許可が出たから絶対に行ってやるーーー!!
早めに下調べしないとな~
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ