反動で!

2016.05.12 21:09|日常
ZOOからの1週間が地獄過ぎて既にヘトヘトである(T_T)

体力が付いていかない。

あー若いって素晴らしい(汗)

月曜日、お迎え時、人身事故で電車が止まり歩いて帰る羽目になる。
しかも雨( ゚д゚)

火曜日、末娘のみみちゃん教室で子供達3人の相手をしたあと帰ろうとしたら…
末娘が帰りたくないと駄々こねて、駅まで大泣き&大暴れ(T_T)

水曜日…やっと平穏な日々

木曜日、遠足へ。
坂が多くめっちゃ歩いた。
子供2人が協調性無さすぎてクソ疲れた。
弁当作るに早起きしてヘトヘト。
帰りのバスで疲れすぎて仮眠した。

明日の金曜日、まだまだ行事。
講演会。
仕事があるので早起きで早登園。
講演会中寝たいけど、感想書かないといけないから寝られない辛さ。

早く土日来てほしい(T_T)

今週、人と関わり過ぎたせいか精神的にやられてる感がある( ̄▽ ̄)

とりあえずその反動でやりたいこともたくさん。
それか逃避行したくなった。

・ニルアド面白いから早くやりたいけど、時間ない。
↑かなりハマりそうな予感大

・ウルトラで踊りまくってストレス解消

・オトメイトパーティー参加

・来年は京都で綺麗な藤棚が見たい


とりあえず今の所オトメイトパーティーが1番行きたいかなー。
何せ薄桜鬼とニルアドですからね!!(≧∇≦)

ただ旦那の許可が降りるかどうか…
行きたいの夜の部だから必然的に泊まりになるんだよなーσ^_^;


本当は眠いけど、ニルアドやりたいから無理やり頑張るー(>_<)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中