
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ZOOまとめ

2016.04.26 16:20|日常
今日の正午にZOOの追加アーティストが発表されたので、
自分用に色々まとめてみることにする。
海外勢だけねww

ちなみに今週末に 追加アーティスト、タイムテーブルも発表される模様。
てっきり追加これで終わりだと思ってたからビックリ!
最後の最後で中堅の発表ないかな~ww

アオキさん


ベニー


デオロ


ナーヴォ


ウメット


CID


ファーイースト


ファイアビーツ


GTA

これは楽しみー!!

ジュリアン

Lost Wordsは絶対にやってほしい!!

QULINEZ



いよいよな感じがしてきたね~

明日は参加日~総会。
が…、息子がいつもの風邪からの嘔吐でダウン。
本当にいつもタイミング悪いなー。
この調子だと明日も登園できなさそうなので娘の参加日に付きっきりでいけるからよかったけど…
今年度最初の参加日楽しみにしてたのにな~

では今週末を楽しみに待ちましょう~

今日ヒルナンデスでやってたWEGOのライトが付く花冠可愛かったな~
フェスに着けたいけど、ダイバーシティーのお店にあるかな~
ついでだから見てみよう~

日本人勢が現時点で5人いるからそこまで急がなくてもいい感はあるな~

明日発売のクールビー(BL系&乙女)の姉妹版スーイトプリンセス(乙女オンリー)に
円環のメモーリアのスチルが載るそうなので予約してみました!
しかもそこの会社が新たに新作も発表するみたいで楽しみ!!
それこそメモーリアは今年発売しそうな雰囲気あるけどな~

本誌サイトの詳細を抜粋

『ふるえ、ゆらゆらと』A'sRing
A'sRingのR18乙女第4弾を完全スクープ!
これまでの明るく楽しいラブコメ路線とは大きく異なる「竹取物語」をモチーフにしたダークな愛憎劇。
メーカー&原画家さんのコメント付きで、主人公&攻略キャラクターたちを紹介します。
開発インタビュー、描き下ろしイラストあり!

『円環のメモーリア』
鋭意開発中のA'sRingのR18乙女第3弾、待望のR18シーンのCGを初披露します!
そう!このCGが楽しみなのよww

でも予約するのが遅くて明日届くかわからない…

早く読みたいーーーーー!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

