
--.--.-- --:--|スポンサー広告

攻略終了~

2016.04.10 23:34|日常
止まらず勢いで華アワセ終わったぞ~

最後泣きっぱなしだった。。。

それぞれ家の事情だったり、運命だったりが絡んだりしていて切ない(泣)

共通→唐紅→蛟→うつつ→いろは

うつつ、いろはの咎が切なすぎてヤバイーーーー(泣)

早くいろは編気になるね!!

そしてどのキャラもよくて選べないww

まだまだ楽しみたくて最近出た小説読みたいな~って思ったけどまだ高いので、
中古であった古い方買ってみたww

本当にストーリがしっかりしていて引き込まれちゃうね~

チャリスのスチルないとか騒いだけどしっかりあって嬉しかったですww

あーーー大満足ww
暫くは華アワセのキャラソンをBGMにしますww
今回はうつつの曲が好き~


土曜日宮のイオンのメイトにてとーらぶグッズを発見したのでペンとかラバストとか買ってみたww
鶯丸のシャーペン使うの勿体ないな~(笑)
それとついでだったので…
おげれつ先生の過去作品のエスケープジャーニーも購入ww

ほんとBL好きじゃないのにおげれつ先生のBLは普通に読めちゃうのが不思議ww
この作品もよかったですww

また隠し場所に困るなーww


あーーー、明日からまた現実に戻らされるわーー。。。
しかも弁当始まるーーー。
そして今週金曜日理事会。。。

面倒事多いわーー。

今週は頼んでたもの来るし、本も楽しみだから頑張るかー!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

