まったくダメだぁー

2016.04.08 21:26|日常
新学期が始まり…進級式当日&午後は役員会。

すげー疲れた。。。

とりあえず様子見で行きたくなったら週末刀ステ予約しようと思ったけど、
多分死ぬ。無理。
体力が持たない。
きっと行ったら帰りの電車乗り過ごしかねない(汗)

そして5月の予定が殺す気かレベル。
1週間に3回とか幼稚園絡みの行事があってヤバイ。
フェスは楽しみだけど帰ってきたら地獄。

しかも市の講演会はともかく東部、県はどこでやるかわからないからかなりコワイ。
浜松とか絶対やめてくれよ(汗)
しかも理事会も怠いし…全てが怠いよ。
早く夏休み来てほしい(泣)

次期会長さんのおかげでかなり助けられてるけど、ほんと大変なんだと思い知らされた。

しかもかなり来てほしいと思っていたフェデルさん。
すごい惜しい3日のPACHAに来るー。
このままZOOにも出てほしかったー!!

今日は旦那のわがままを聞く代わりにキルフェボンで期間限定の桃薫のタルトを買ってきてもらったー!
イチゴのタルトなんだけど…めっちゃおいしい~ww
子供達ももっと食べたーい!って騒いでたww
しかも末娘はちまちま食ってて いらんのかなー?って思って聞いたらスゲーキレられた(笑)
大事に食べているそうですww

疲れてるせいか甘いものが食べたい!!
あーーー本当にキルフェボンのタルトっておいしいからまた近々食べたい!!

華アワセは張り付きでランク1まで行って今はシナリオ攻略中~
共通エンドのチャリスとのスチルはないのねww
うちはアリだと思うけどな~ww

さて始めよっとww
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ