はぁー。よかった~

2016.03.30 00:21|日常
とうけんらんぶ♪
ミュージカルの歌いいね~!!

そして舞台版の燭台さんが本物か?!ってくらいイケメンでビビる!!

あー、とーらぶストア行きたい(泣)
鶯丸のグッズ買い占めたい!!

アマゾンで4月3日入荷予定の鶯丸タペストリーポチったらもう品切れしてる(汗)
注文しておいてよかったー!

燭台さんのフィギュアの原型出てたしこれは楽しみすぎる~ww

鶯丸のタペストリー来たら寝室のドアにかける予定ww
そして燭台さんのも買って自分の部屋のドアにかけたいww

もう確実にとーけん男子にやられてる~

やっぱりプリンタとペンタブとスイタイラスペン欲しい!!
たくさん絵書きたい!!

それと鶯丸と燭台さんのプリロール注文しようかな~

あっ、旦那のお願いでテレビを買わされたので暫くのお願いは確実に守ってもらえそうです!
なので夏か秋にオタク旅行けますぞ~

ということでまた絵描いてみた。

sakuraka.jpeg

加工してるしあちこち経由したから画像荒くなっちゃった(汗)
まだまだだけど…少しは早く描けるようになった!

本丸に帰ってきて縁側で桜を見ている画(笑)

休みの間こんなことしかやってないわww

ダメ母です…
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ