
--.--.-- --:--|スポンサー広告

天と地

2016.03.23 21:15|日常
今年の本家のウルトラ全部見てないけど、
個人的にマーティン良かった!!
ID尽くし!!
しかもかなりいい曲ばかり!
最近のマーティンの勢いはハンパないね!!

コラボのメンツがかなりスゴイ!!
この若さで本当にスゴイわ!

動画見てても楽しそう~~~~~!!
あーーー早くフェスーーーーー!!!



一応フェス用の服買ったー!
っていっても今回は普段も着れるものにした。
他にも気になるものを大量買いしたのでお値段が結構いってしまったww
でもまだデニムとバッグ買いたいから近々GU行かねばーーー!
それとせめて少しでも痩せたいww


今日は旦那が朝から仕事で帰ってこない日なので、
朝から夢小説をずーーと読んでいました(笑)
実は一昨日も朝の4時まで読んでたww
シナリオが良すぎて泣きながら読んでて完全にやめ時を見失ったww
これだから痩せないww

今日は15時ごろまで読んでたww
やっぱり薄桜鬼のキャラって魅力的だわ~
不知火さん攻略対象になってほしい!!

公式サイトもチェック。

サンプルボイス…
ひぃいい~~~~~~wwwwwww
ニヤニヤが止まらないぞww
土佐弁の破壊力ハンパないww
土方さん、ちー様、左之さん、どのキャラもいいので決められない。
耳の保養でございます。


とうらぶの小説も探してるけどお目当てのキャラの小説がなかなかないのよね~

ということで前から興味のあったMMDを漁ってみた。

ひょえ~~~~燭台さんが動いてるww
ヤバイww
これ好きだわww

とりあえず天と地の趣味を1日で行き来していて我ながら驚くww

25日は異動する先生とのお別れ会です。
しかも今回子供たちがお世話になってた先生2人が異動と退職になってしまうので行かないと~

もう少しだけ休みは続くけど、休みの間は夢小説と動画、そして落書き帳も買ったのでお絵かきでもして過ごそうと思います。

それと…
結局とうらぶの数珠丸さんは出てきてくれませんでした(泣)
微課金したけどダメだった…。

けどアイナナのホワイトデーガチャの最後の最後でトリガーの天くんが出ただけでも救いですww
本当は十が良かったけどトリガー出ただけマシだもんねww
ありがたやー。


てかこの鶯丸がヤバイセクシーでやられた!

大好きな燭台さんww

燭台さん探しまくってるけどなんでこんなにカッコイイのさ!!
心が満たされてく~~~wwオタクとして末期な気がする(笑)

きっと現実に疲れてるんでしょうねww

さて引き続きMMD漁りしますww

はくおーきバージョンwwちー様ヤバイww


むしろ後半の和装の足チラがヤバ過ぎて本日最大のニヤけ顔でしたww
はぁー完全にオタクだわ(笑)


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

