ワクワク、ソワソワ

2016.03.07 23:55|日常
薄桜鬼もコンプして…完全にやることがなくなったー(泣)

もし神買おうか迷ったけど今そういうゲームやりたい気分じゃないし、
ダンデビも気分的に今やりたいのじゃないのよね~

完全に薄桜鬼に魅了された!!
薄桜鬼やりたいのさ!!

とりあえず1位はちー様ですww
我が妻とか何回も言われたらそう錯覚せざる終えないww
またあの声は反則だろーーーーーww

隊士の中では左之さんかな~。みんな薬飲むかと思いきや…アレ?飲まんのかい?!って思わずツッコミ入れたくなったww
やっぱりカッコイイww

気になるのは坂本龍馬に伊庭さんかな~
特に伊庭さんは新規キャラのくせに待遇が良すぎて一気に古株並の印象植えつけたからね!!
坂本さんもいい感じに酔わせてくれてキュンキュンできましたー。

けどね、結局どのキャラもいいのよ!!
選べないのよ!!

しばらく歴史系ゲームのことしか考えられないww


そしてZOOの抽選当たってほしい!!
絶対ジュリアン見てやるんだからーーー!!

ニュースで知ったけどマーティンもスピニンから離れてたんだね~
でレーベル立ち上げたとか…。

そして今から服装のことで悩んでるww
去年買って1度も着なかったコーチェラコラボのフリンジトップスあるけど、
ボヘミアンスタイルも捨てがたいのよね~ww
とりあえず行く前にH&M行きたいなー。

あと少しで春休み~とか思ってたら…
子供たちが咳し始めて何度もマスクして!って言ったのにちゃんとしないからうちまで喉痛くなった。
風邪引く頻度高すぎてイラつくーーー!
とりあえず薬&龍角散のどあめで乗り切ります。


最近旦那がPS4買ってついでにガンダムブレイカーとFF零式買ったので
FF15体験版やってみた。
久々の家庭用ゲームだったので画面の視点とフィールドの広さに気持ち悪くなったww
キャラがみんなイケメン過ぎるでしょ。
テント休憩が優雅過ぎて笑ったww
みんながノクト連発で笑えるww
どんだけ好かれてんだってww

でも家のクソテレビでも綺麗だったから4Kだったらもっとすごいんだろうな~って思いました。

けどやっぱり携帯機がいいww

明後日は参加日&奉仕作業、それさえ終わればZOOの抽選日!!

あーーー11日までが長いーーー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中