
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうエンドレス(泣)

2016.02.15 20:44|日常
ようやく次女の体調が回復して解放されたと思ったら…

うち喉やられたー(´Д` )
咳止まんねー。肺苦しい(T_T)

インフルではないけどさ、
もう勘弁して(T_T)

今週は年少さんの参加日なのでバタバタで幼稚園へ。
歩いていてやけに静かだなーって思ったら…門の前で先生に…
「すみれさんは学級閉鎖なんですσ^_^;」

マジかーーい(´Д` )
先週でインフルが増えたらしく3日間学級閉鎖だと。
前回ひよこさんで今回すみれさんσ^_^;
兄妹の家は大変よ(T_T)

しかも今までA型だったのが、月曜日にBが出たらしく…これが広まればまた移る可能性があるっていう最悪なパターン∑(゚Д゚)
頼むから…頼むから広がるな!!
てか打ってない人多すぎー!!
せめて子供くらいは打とうよ!

そしてなんとか私も息子もインフルから逃れ、まだ咳は出るものの…

ようやく今日です!!
そうです!旅行です!!(≧∇≦)

今日から2泊3日で横浜~熱海に行ってきます!
今日の予定はアンパンマンミュージアム、ポケセン、中華食べ放題!!

末娘がアンパンマンブーム最高潮なので絶対楽しんでくれるはず!!
そんな娘の笑顔がみたいなぁー( ´ ▽ ` )

後はついでのポケセン。
スプラとコラボTシャツの発売が20日からっていうねσ^_^;
残念だけど、ネットで買えればいいなー。
うちはピカチュウのグッズ買う予定(^^)
ついでにH&Mみる!

夕飯は食べ放題!!
前回の横浜旅行では満足に食べれなかったので今回はリベンジ(^^)

次の日は熱海へ前に泊まってかなり気に入った旅館へまた行ってきます!

初めてスーツケース買って詰めたけど、子供の服とオムツだけでほぼいっぱいになって結構重いσ^_^;
こりゃ帰りも大変だな(;^_^A
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

