ストレス発散!!

2016.02.12 22:10|日常
音楽でね!!

アップされてたSan HoloのMixが最高にカッコイイ!!
最近San Holo とOliver Heldensばかり聴いてます!

San Holo はとにかくうち好みでどれもいい!



Oliver Heldensはフジロックに出演決定してすごい行きたい!!
けど見たいのこれだけ(笑)
しかもチケットみたらクソ高!!
1日券でも買うのが遅くなると2万近いとか結構キツイよね(汗)

それと先日気になる記事を見つけました。
ジュリアン王子(笑)がフェイスブックにて意味深なことを言ってました。
投稿した記事をそのまま翻訳したので文章になってはいないのですが…

私はお伝えしたいのですが私のすべてのファンは, 私が信者は続けない私の対処スピニンレコード及びその管理会社musicallstarsマネージメント. 最後の数ヶ月間私たちを変えた新しい契約をサインとスピニンレコードが, 残念ながら私たちには同意できない新たな. 最後の数週間は私たちを構築し, 新しいジュリアンジョーダンチームがより多くの自由を与えて, 以前より. 私は君たちをもっと新しい音楽と私に幸せが私の次のシングルのリリースには明らかにハードウェルの録音. こんな感じで, もっとクリエイティブ待ちきれないあなたに見せることは全てに取り組んで来ました. 大きな愛にすべての私のファンと希望に近いうちに会いましょう!
ジュリアン<|

調べても日本語でこのことに触れている人いなかったので、個人的解釈ですが…
もうスピニンから出さないってことなのかな??
ハードウェルのレーベルって言ってるってことはそっちから出すのかな?
とにかくこれからの動向に注目だね!!

あー英語わからないって厳しーーー(泣)

最近は音楽聴いてることが多いですww
何せ聴けばテンション上がりますからww
イライラも収まりますからww

明日はまた病院…
先週&今週は長女、次女、旦那のインフルのせいで病院何度行ったことか!
いくら使ったことか!!
もう勘弁してくれ。

そういうストレスも音楽聴けばスッキリするからスゴイ!

そしてたまに薄桜鬼も聴いてるww
このギャップがある意味スゴイ(笑)

とりあえず新規キャラ&山崎さんはクリアしたー。
やっぱり前編だけあって恋愛要素はほとんどない!(笑)
けど内容は面白いから少なくてもOK!
アニメ版では亡くなる山崎さんも生きてるからねww
どのキャラも意外と良くて本当に選べないww
八郎お兄ちゃん(マモ)が結構深いところまで入り込んでてビックリww
水&鬼の手とか主要キャラより待遇いい気がする。
そして幼馴染設定とかズルいww

まだ主要キャラやってないけど左之さんが好きだ!
左之さんの胸板ばかり見てしまうww

それにしても井上さんも本当にいい人だから泣けるんだよーーー!!
この人も嫌いじゃない!むしろ嫌いになれない!!

できれば三木さん攻略対象にしてほしかったな~
かんりゅうさいはゲス過ぎてマジ嫌いになった。
悪すぎだ!!

早く後編も出してほしいね!!

コンビニで買ったロイズのアイス食べたら薄桜鬼の続きやろう!

それにしてもこのネタの偏りは申し訳ないわww
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中