あとは薄桜鬼待ちーーー!

2016.02.06 14:47|日常
朝起きたら娘の熱は平熱に戻ってた!!
予防接種の威力スゴイ!!
普通なら3日くらい高熱出るのに少しの高熱&1日だけで済んだから本当に軽かった。

食欲もあるし、他の症状が出なかったからよかったわー。

でも5日間は出られないのでしばらくは引きこもりしまーすww

今日マツオヒロミさんの本3冊が届いていてさっそく見たけど…
やっぱり花魁本が一番好きーーー!
でもどれも素敵でしたよ。

後は薄桜鬼待ちーーー!!
気持ちは薄桜鬼で寝る前に夢見ながら寝落ちして、
今も薄桜鬼のBGMで気持ちを高めていますww

誰から攻略するか迷っちゃう~ww

むっつりな土方さんもいいし、
意地悪な沖田さんもいいし、
男らしい左之助もいいし、
ダークな山南さんもいいし、
キリがないくらいどのキャラも楽しみだったりするww

これでゲームも楽しかったら完全にハマりそうだなー。
アニメがかなりよかっただけにゲームにも期待しています!

薄桜鬼とコラボしてるはなの舞にも行きたいなー。
本当は池田屋に行きたいけど、さすがに遠すぎる(汗)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中