次々と!!

2016.02.02 16:04|日常
マツオヒロミ先生のイラスト集、購入可能な2冊を注文したー(*^^*)

そして100均一でマカロンタワー作るために材料を調達(・ω・)ノ

ついでに本屋でアイシングクッキーの本探したんだけど目当ての本がなくて残念(T_T)

来週、静岡行く用事あるから探しに行くことにするー!

自分で型作るのは大変そうだけど、なんだか楽しそうだ(*^^*)

で、夕方何気なく同人の通販サイト開いたら…

売切れだった花魁本が購入可能になってる?!∑(゚Д゚)
二度見して急いで買った。

で1時間後見たら売切れになってた( ゚д゚)

あれは一体何だったのか…?
公式にも再入荷のお知らせ出てなかったし疑問( ̄▽ ̄)

でも買えたんだから奇跡!!
これで満足です(≧∇≦)


暫くゲームいいやーって言っておきながらやっぱり欲しくて、もし神買うか悩むー(>_<)

最近和押しだから、本当は薄桜鬼とかやりたいんだけど、新作も捨てがたい…

でも和装最強です!!(笑)

ニルアドも凄く好みな時代だから欲しかったりするんだよねー(´Д` )
内容はどうかわからないけどねー。

誰か大正~昭和初期を設定としたゲーム出してくれませんかね??(笑)
出来れば18禁で( ̄▽ ̄)

早く本届けー(>_<)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中