あーーー買っちゃった~♪

2016.01.25 21:50|日常
もうすぐ1月終わるとか早い…(汗)
いよいよ地獄の2月が始まろうとしてるわ。

2月は参加日&奉仕作業&役員の顔合わせ
はぁ気が重いぜ。

しかも年明けてから育児でストレス溜まってきてイライラ半端ないせいなのか、
なんなのかわからないけど激太りしてそれも最悪。

長男から少し解放されたと思ったら、
長女は朝泣いてばっかいるし、次女はイヤイヤ期でいうこと聞かないし。
女2人に疲れ果ててますよ。。。

最近はスマホゲームばかりで
事前登録して1度インして放置していたグラブルやり始めたら面白くてハマった。
それとコラボ報酬もらえるのだけとりあえずプレイ。

それとツイッターでハンドメイド作品見て癒されるのが日課になってて…

今日初めて気になっていた作品買っちゃった~ww
ちょっとお高めだったけど、せっかくなのでね!
本当はイベントに行って見てから買いたいけど東京までなかなか行けませんから。

自分用にバッグチャームと娘用にキーホルダーをww
この2つで5千円超えたけど…楽しみ~

自分で作れたら一番いいんだけど…
作る気力もないし、まず大雑把だから向いてない(笑)

2月のゲームそろそろ予約しようかとか思ったけどあんまりやる気がおきないから、
保留でレビュー次第にしようかと。
3月のダンデビは絶対に買う。

2月は何かと忙しいので大人しく現実と向き合います!(笑)
それとこの調子で何も起きなければ久々の家族旅行が待ってるので楽しみだー!

明日さっそく買った物の振り込みに行かないとな~
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中