
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっと復帰!

2015.12.13 11:55|日常
気持ち的に落ち着いてきたのでSRXやり始めたんだけど…

違う。
なんか違う。
キャラデザが好みでないししろ…面白くない。

まだ共通ルートなんだけど、恋愛要素薄すぎて面白みが感じられないし、
まず戦いがペラすぎてロボットアニメとか見てきたうちとしては本当に物足りない。
出撃や発射がアニメならもう少し何かが欲しいなーって。

てことで全く進んでない。
旦那にこのゲーム売るからあたらしいゲーム買っていい?と言ってしまったww

とりあえず1キャラだけでもクリアしてみる!(笑)

そして彼岸花買いました~
早く来ないかなww

何買おうか色々と迷ったけどやっぱり前から気になってたし絶対当たりだから彼岸花にした(笑)
候補としては薄桜鬼、アンジェ、リバソンあたりを見たんだけど…
アンジェが週刊ファミ通のレビューでプラチナ取ってたから絶対当たりなんだよねー。
乙女ゲーでプラチナとかまずありえないもん。
そしてビリーバーはナシでした…やっぱりww

つーことでアンジェと迷ったけど発売日は今週だし、12歳以上なら普通だし ということで彼岸花でww
薄桜鬼はたくさんあってキリがないので後日ということにしましたー。

やーーーっと、オルフェンズ、おそ松、ダンデビ見た。
本当にダンデビが嫌いなキャラがいないから早くゲームがやりたい!!
乙女ゲーあるあるで必ずショタいる件。
あれ一番許せないし、個人的にアウトなんだよねww

オルフェンズも早く続きがみたいね~
最近名瀬が気になるww
自分もタービンズに加えていただけないだろうか(笑)

おそ松ww
また泣ける回とかww
バカの中にたまにまともなの入れてくるから困るww
あれ感動だよ。

最近旦那と見てるクロスアンジュ。
たまにエロあるが機体がカッコイイ。
色々とクズが多すぎてイラつくけど面白いんだな~

とりあえず今日は早々にSRXクリアしないとな~
個別ルート入ったら面白かったりするのかな~ww

薄桜鬼の裏うちも大好きww
確かに千景いいよね~
そう、沖田も左之助も体格が好みすぎるよね~
そしてファンも多いのか夢の数が豊富ww

さてとこれから現実に戻り昼飯作ります(笑)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

