笑うしかありません!!

2015.12.02 18:23|日常
やーっと行事が終わり後は冬休み~(^ ^)
とか言ってる場合ではない。


会長に当たってしまった_| ̄|○


これで来年、再来年の自由はなくなったと言える。
役員会に夜にやる会合は市役所へ、市、東部、県の講演会にも出席、その他行事の挨拶など…

泣きたい(T_T)

旦那は使えねーし。
うち1人でやらないといけないとかマジ終わってる。
この時ばかりはこいつと結婚したのは間違いだったと思ったねー(ーー;)
カスだ。

けど、救いなのは仲のいいママ友が役員やってくれたり、他のママさん達も顔見知りだったから良かったよー。
園長先生や主任の先生や担任の先生も話聞いてくれるって言ってくれたしありがたい(つД`)ノ

本当に未だ笑うしかないんだがね(笑)

なんか本当現実に戻されすぎて、
ゲームとかやる気になれない…(;^_^A
まぁ仕事は来年からだからまだ時間があるからいいんだけど。

気持ち的にダメージ受け過ぎてゲームのやる気がおきないとか相当重症(T_T)

現実から離れ非現実で癒されるのに、常に頭の隅に現実なことが残ってるからこそ体が付いていかないんだよねーσ^_^;

暫くは旦那と一緒の部屋にも居たくないし、むしろ飯作る意味すらわからないし。

さっきも もうお前必要ない。ってキッパリ言ってしまったよ( ̄▽ ̄)

本当子供の事やらないならお前家に要らないよ?って感じ。
この家で夜遅くまで電気使ってるのも気に入らないし、呑気に寝てんのもイラつくし、そんな奴になんでうちが世話しなきゃいけないの?だよ。

あーイラつくわー。

しかも妊婦除外案に大ブーイングだったらしく…
のちのち他のママから、
お母さん無理でも旦那は居るんだからできないとか不平等過ぎるでしょ?
だから反対 に入れればよかったんだよーとか言われて最もだと思って今更後悔σ^_^;

確かに妊婦なのは自分の都合なんだからこっちからしたら関係ないよなーとか思うし。

そりゃ他のママさん文句言うわ(笑)
これだから年少ママは嫌ねー( ̄▽ ̄)


とりあえず明日行けば休みだからゆっくりします(;^_^A
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中