
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サトラレ

2015.11.24 19:16|日常
結局 彼岸花は話し合いの末、来月に買ってもらえることになりましたσ^_^;

まぁもう少しの辛抱だねー(´・_・`)

欲しいゲームをvitaのソフトと勘違いされ…

うち「えーっと欲しいゲームPCなんだけど…(^_^)」

旦那「パソコン?お前エロゲでもやるの??」

(^∇^)←図星すぎてこんな顔してた(笑)

うち「そんなのやるわけないじゃーん(嘘)」

旦那「だいたいPCゲームってエロゲじゃん??」

うち「そんなことないよー(嘘)」

本当に笑うことしか出来なかった( ̄▽ ̄)
どこで買うの?とか聞いてくるから、

Amazonかなー?(^_^)他にも安いとこがあるか調べてみるよーっていうのが精一杯( ;´Д`)

旦那よあんまり詮索しないでくれたまえ(笑)

さすがにエロゲやってるのはバレたくないです(;^_^A

本当に痛い奴だと思われる( ̄▽ ̄)

自覚症状あったとしても身内にバレるのが一番恐怖(°_°)

とりあえず来月彼岸花、2月もし神、3月ダンデビ、未定のメモーリアは絶対に購入する!!

それと来月自腹でドラマCDを(≧∇≦)

そして来月から1月末までナンジャタウンでおそ松さんやってるから1人おそ松してくる!!

誰も周りにおそ松好きがいないので、日帰りで1人おそ松してこようと思います(*^◯^*)

待っててね~ニート達(((o(*゚▽゚*)o)))

やー楽しみ増えた*\(^o^)/*

しかも松達の裏夢でキュンキュンできたっていう私(笑)

そうとうキテるな( ̄▽ ̄)

お好きな松をどうぞ(・ω・)ノ

ってかーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

松グッズ欲しいなーーー(*^^*)
暫くはオタクで過ごしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

