あぁ…ダメだ!!

2015.11.23 13:49|日常
土曜日インフルの予防接種受けたら副反応出て、
下痢に吐き気に悪寒で体調最悪でした。。。

1日中寝てましたーーー。

今日は昨日よりかはだいぶ良くなったので癒し探し~ww


ゴゴちゃんさんのイラストが本当に好み過ぎてどのキャラもカッコイイww
ゴゴちゃんさんと佐和さんをひたすら調べていたら…

Love Tranquilizer ~キミだけが知っている~(R18ドラマCD)を発見!!

視聴~っとww

!!!!!!!!ww
これいいね!

サンプルだけど、宝梅 一秀の特典CDの「合コン編」がヤバイww
このシチュ好きーーーーww

あと松澤 佐の特典CDの「お風呂編」が大好きすぎてニヤニヤするーーーww

個人的に風呂場が好物なことに気付いた(笑)

こんなキレイなシチュエーチョンならすごくいいな~って妄想したww
現実と比べてしまうゲスいやつです(笑)

こういうのを聞く女の人と、AV見る男の人と同じ感覚か??
男の人がAVを理想としている(現実にあると思っている)のと一緒で女の人もこういうシチュに憧れるんだろうね~
私もその一人ww

結局今月中に彼岸花は買えそうにないので、来月まで我慢します。。。

とりあえず来月にLove Tranquilizer が出るから 宝梅 一秀編と一緒に購入しようと思いますww

メモーリアの情報が載ってるから旦那にビーズログ買ってきてって頼もうとしたけど、
クールビーの方が内容が濃そうだからそれまで待つことにしたー!

BLは本当に興味ないんだけど、クールビーの方がR18強いからね(笑)

うん、さすがにクールビーは旦那に頼めません(笑)
旦那がホモだと思われるよねww

想像でも怖すぎるww
ネットで買おう!

さて癒し探し続行です~
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中