ドハマり~

2015.11.13 10:43|日常
いつもの如くたまった動画がチェック~。
オルフェンズ、おそ松、ついでにDLMBも見た。
しかも旦那の前でww

チチナシ、M猫ちゃん、ビッチちゃん、家畜、雌豚と呼ばれている所を見るのは正直辛かったww
さすがに神経疑われるような気がしてさ(笑)

内容は知ってるからこそ…普通だったww

逆に知ってたけど見てなかったダンデビ=ダンス ウィズ デビルスがめちゃくちゃ面白くてドハマりした!!
さすがRejet!!
これゲーム出るから絶対に買う!!

今のところレムかなぁ~
ウリエもいいんだけどww

やーーーーーーっと、剣が君コンプしました!!
100点だよ!!
後日談までしっかり泣けるとか本当に最高のゲームだった。

どのキャラも全く想像がつかなかった設定があったりして最初なんとも思ってなかった九十九丸に心持ってかれました~

ということで…
九十九丸→実彰→左京→縁→螢→鈴懸となりました。

九十九丸最強すぎて続編がいまから楽しみでなりません!!
九十九丸大好きだーーーー!

Rejetのゲーム個人的にはオトメイトより好みかもしれないなー

もし神もスチルに流血シーンがあって今からワクワクしてますww

今日夜にでもダンデビの続き見よ~っと。

今日の午後は上2人の面談、明日は晴れたらウォークラリー。
忙しいが頑張るかー。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中