あうち!!

2015.11.08 20:27|日常
土日実家へ泊まったら充電器忘れてきた(汗)
このブログ、スマホのアプリをアップロードしてから使いにくくなった。
ってことでPCから~

最近また家族で風邪引いた。
とりあえず末娘以外は完治したので土曜日は山梨へ出かけてきた~
紅葉が綺麗でした~

最近はジャスティンの曲ばかり聴いてるww
アルバムほしい!!
いくら悪さしても声が素晴らしすぎて許せちゃうww

それと同時に剣が君もやっております。
ようやく最後の九十九丸まできました~

何とか19日までにコンプさせてSRX買ってもらわねば(笑)

今週から来週にかけて予定が続くので頑張る~

おすすめ~




とにかくこれが大好き!!


MØの格好がすごく好きーー!うちもこういう格好したい!

最近はこればっか聴いてます。

とりあえず剣が君コンプしたらまた書きまーす。

CDチェックしながら動画見てたら…

まもさんが…
すごく楽しそうだww
声優イベントもいいな~と思ったww

ジャスティンにEDMDVDにSRX青盤に気になるものたくさんありすぎーーーー


うん、絶対に買う!!
音楽好きだしシナリオにとても期待しています!!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中