初フェス!

2015.09.12 22:38|日常
最近ようやくスプラトゥーンデビューしまして…
今日は初めてのフェスです!

もちろんツッコミですww
勝てるといいな~

もっとランク上げて強い武器使いたいな~。

とりあえず…
気になる人物を見つけたのでアップ!

San Holoです。
聴いていたらジワジワきてしまいww
ガンガンは来ないけど、シンプルがすごい気持ち良くてついつい聴いちゃう感じ。
そしてRemixがすごく良くて、選曲がいいのよーーー!
Rapっていうのがいいんですよ!!

色々検索したんだけど、全然情報出てこなくて…
写真見る分には若いとは思うが。
今売出し中かな??(笑)

気に入ったものをチョイス。
上から新曲~


この曲からスピニンで売り出したのかな??
本人結構出てます。


これ聴いてる途中で中毒になった。気持ち良いメロディー!


病みつきメロディーww


静かそうにみえて、途中がとにかくカッコイイ!

ここからRap Remix。




これ一発でSnoopってわかった!!すげーカッコイイ!!


カッコイイものを倍以上カッコよくしてしまったっていう(笑)


ここからはいつものおすすめチョイス~

さすがDJ Snake!ウルトラで聞きたい!!


安定のTiëstoだよねー!最近いい曲ばかり!


君、やる時は真剣にやるんだね!って少し感心した。
そりゃそうだ。プロだもん(笑)
私生活は酷くてもやっぱり嫌いになれないわ~
日本でこの3人見れたら本当に最高だよなー。
たぶん泣けるww



ジャンル違いますが~。
そして古いですが~。
このニキミナちょー可愛い!!
途中ブラシいる?って思って笑えたけど、この曲いい!!

とりあえずダウンロードしたい曲探さないと!!

さて、今からフェス行ってきます!




スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中