でかくなったものだ。

2015.08.29 21:32|日常
ウルトラ詳細出たけど、
個人的当たりは中日だな(^^)

結局チケットも即完らしい。

てかウルトラが色んなブランドとコラボしてるけど…

2年目にしてそんなに流行らせたいのって不安に思うσ(^_^;)

なんか今年のウルトラは、
ただオシャレ見せびらかせたいヤツ
ただ騒ぎたいヤツ
ただ流行ってるっぽいから行くヤツ

とかたくさん居そうだな(-_-)
ぶっちゃけDJもろくに知らねーだろ?っていうねー( ̄Д ̄)ノ

本当にEDM好きな人ってこの中の何割くらいなんだろうか…(;´Д`A

今回ウルトラは行けないから、
EDCは絶対行きたいし、
毎日ツイートされるEDCの画像で期待は膨らむよねー♡


あー夏休み終わっちゃうよ(´Д` )
今日インターネットの工事来たけど、申し込みした店の店員のせいで、
設定業者の予約ができてなくて4日になってしまったよ…(´・_・`)

なんか最初説明受けた店員も抜けてたけど、その後の店員も伝達されてなかったから抜けてたし…
使えねー店員ばかりで嫌になるわー。

インターネットに入ってもらいたいのが見え見えなのはいいが、
確実に必要な所はしっかり説明してほしい。

そして申し込みも、電話するのも、電話台作るのもうちに任せた旦那が憎い!!

入るって言ったの自分のくせに面倒な所は人にやらせるってカス同然だと思うけどね!!

まぁいつもの如く、
使えねーカス野郎だなってキレてやったけど( ^ω^ )

自分が言ったことに対して行動しないヤツは本当キライo(`ω´ )o

てことでまた課金してストレス解消~(^^)

さて忙しくてできなかったゲームの続きやりましょうかね~(*^^*)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ