ちょっと高かったな(;´Д`A

2015.08.10 21:01|日常
DubVisionの新曲配信待ってたら…
時差で23時ごろに配信されたけど、
beatportしかない…

英語読めませーん(T ^ T)
けど欲しかったからなんとか買ったぜ!

2.49ドル…

あとで換算したら…310円。
高けーー( ̄Д ̄)ノ
1曲だよ?!
ちょっと高かったな_| ̄|○

でも洋楽は待てないよ!!
好きなものは買うよ!!
まぁいいさ(^^)

でも肝心の買ってダウンロードがiPhoneじゃできなくて結局PC出すことになって一仕事させられの310円(笑)


話変わるがちょっと前に親と親戚のお墓参りに行った帰りにサントムーンへ寄ったのだが、

そこでストーリーズの服に一目惚れして親が買ってくれたんだけど、
他にジャンスカがあってずっと忘れられない(´Д` )
とにかく可愛くて検索して調べたら元値約8千円とか!!

子供服に5千円以上はかけれませんわ( ̄Д ̄)ノ
たまたまその時ワンピースも50%OFFしてたから買ったものの、普段は絶対に買えません( ̄▽ ̄)

よく全身グラグラとか見るけど、男の子のはあんまり好みじゃないσ(^_^;)
うちの息子絶対に似合わないもん(笑)
だから全部娘達ゆきです(*^^*)
ジャンスカ欲しいなー(T ^ T)
セールでも4千円…悩む_| ̄|○

幼稚園では着れないし、出掛けることも少ないからもったいないけど、次女もいるから使えるよって思うんだよねー

最近2人の女王に我が家は支配されていますσ(^_^;)
とくに長男…2人からやられているという…情けない(´Д` )

夏休みあと少しだーσ(^_^;)
また始まって家から出るの怠いわー( ̄Д ̄)ノ

今日は女3人で実家へお泊りだー(*^^*)

肩こりが酷すぎで首筋も痛いから家行ったら何回もマッサージ機やってやるわo(`ω´ )o

長男居ないだけで少し静かになるなー(笑)
長女もきっと遊び相手がいないからやることないみたい( ̄▽ ̄)

今日はアプリのダウンロードもやらなきゃねー(≧∇≦)



06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中