
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作発表!

2015.08.08 22:09|日常
結局1日目のリジェTVは見なかったσ(^_^;)
アプリ起動するのすら面倒でディアラバ2期も見なかったです( ̄▽ ̄)

2日目の新作発表はTwitterと共に見ましたよ(≧∇≦)

剣が君続編製作決定!!
ですって(≧∇≦)
16年予定みたい!!

昨日PC開いて剣が君のPC版の体験版をやったんだけど…
かなりよかった!!
それで剣が君が欲しくて欲しくて(>_<)
とりあえず買う(*^^*)

あと、もし神の発売日延期になったっぽいσ(^_^;)
15年発売予定が16年になってたよ…
年明けてからかー(>_<)
キャスト発表のみでしたー(^^)
けど、楽しみだ!!

あとはスカーレッドが年内に発売されるなら、
レビューやシステム、シナリオ次第で
レンド、ビリーバー、スカーレッドの中で1本買おうかな(^^)

ここからは昨日発表されたものから気になるものを~


一番の期待ですかね!!前回のキャラソンもよかったから絶対今回もいいはず!!
そして続編発表!楽しみ~wwまず剣が君買わないとww


鳥肌~ww梶さん=ああゆうキャラみたいな(笑)逆にシズカみたいなキャラが保志さんっていうのは意外で早く声聞きたい!
年内だと思ってすごく楽しみにしてたのにーーーー!


これだけCDなんだけど、設定の飛んでる感が逆に気になってるwwとにかくアスマが好みすぎてヤバイww
そして動画最後らへんの2ショットがこれまた良すぎてキュンキュンするーーーーーwww
アスマーーーーーーwwwww

これから昼飯作らねば。
カレー作る。

てかイベント終わったら抜け殻みたいにやることなくなったww
早く音ゲーダウンロードしたいし、剣が君やりたい!
とりあえずメイトで冊子配布してるみたいだから、
12日病院ついでにメイトと行ければリジェも見てくる!!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

