
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かたつむりよりヒドイ。

2015.07.29 16:26|日常
なんだかんだで夏休み入ってしまったね。

結局夏休み入る直前子供達が風邪を引き何もせず夏休み突入…
なんとか25日の安倍川は行けたけどね~

最近は完全にポケコロ信者になりつつ、母まで巻き込み招待受けてもらったけど…
ゲームオンチな母なのに、何気に結構な課金してて、ハマってるっていう(汗)
部屋も可愛く配置してたり、服とか化粧とか髪型まで毎日変えてたりするしww

ということでかたつむりよりヒドイ引きこもりですww
電気代節約のために旦那が帰ってくる夕方までエアコンはつけないように頑張ってるんだが、
あちーーーーー!!!!!!
汗かいて汗疹ができるっていう毎年恒例の出来事ww
しかも子供達ではなくうちっていうねww(うち再来月三十路よ?!)

そんな感じでゲームや音楽とか全く放置してて、
そろそろ仕入れないとと思って情報見たけど…

とりあえず色々変更点。

レンド購入延期するー。
絵は好みだがシナリオがわからないので、レビュー見ながら後日購入。
10月、アンジェ購入するか検討中。ランディが好みwwもっと原点に戻ろうと。
購入予定のスカーレッド、ビリーバー、もし神が確定したらそれによってまた変更もありゆる。

今、一番気になるのはもし神だから決まり次第優先もあるな~

そしてEDCが来年7月に日本で開催予定だから資金集めしないとー!
今年は金欠で無理そうだから来年は絶対行きたい!!
7月だとチケは年末あたりから情報出そうだから~
頼むから東京より北ではやらないでいただきたい…。

久々音楽仕入れ~
いいのがわんさか~ww


これだけで満足できます!!


Hardwell & Dannic feat. Haris のSurvivors も壮大でかなりうち好み!ヴォーカルがいいのです!!
よくわからないんだけど、これって歌一瞬だけ??


最近ツイッターでも取り上げられてたLIZ!この子1年前くらいから知ってるんだけど声が好きで、
もっと有名にならないかな~って思ってたから嬉しい!!


出たーーーー!!!Diplo のSet Me Free。ヤバイカッコイイです!!!!
Diplo様様!!途中のリズムとかすごい好みだし、もう見た目まで好きww

てかこれまで何人ものDJを好きになったことだか(笑)

DiploでもJack Üでも来日してほしいな~

頑張って資金貯めるぞー!!
そして絶対行ってやる!!

そろそろ夕飯作らないとww
現実に戻されるww
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中

