100%

2015.07.04 22:47|日常
P4Dトロフィー100%にしましたー!
後はメダル(ゲーム内)2枚をブラックにさせればコンプです!!
慣れるまでちょっと大変だったけど、ALL NIGHTもしっかりクリアしましたよ~

てか勢いでこんなに早く終わらせちゃったよww
やりすぎたww

ということで今日は動画めぐり~
新作チェックやPVチェックしました。

なんかテイラーとカルヴィンすげーラブラブじゃん。
いいなーお互い金持ち同士結婚しても将来安泰じゃん(笑)
外人のオープンな感じ結構憧れるww

そしてうちはジュリアンのイケメン写真を保存しながらうっとりしてますww
だって本当にカッコイイんだもん!!
一夜でもいいから恋人ごっこしてぇーーーー(笑)

まぁ今月は忙しいからゲームなくてもいいかなー。

さて、新作PVを。

これついつい見入っちゃう。
ちらっと日本語みたいなのも見えるし。
ジャスティンはどんなに悪いことしても声は最高に大好きー!!

もう1つ。
絶対見てもらいたいも思ってUPしようとしたら…
年齢制限、ログインしろと出た。
なんだよーーーー。
Rihanna の Bitch Better Have My Money なんだけど、すごい過激っていう。
確かに日本じゃまず見ないなww
うちは好きだけどなー。
こういう時PCだと厄介ですね~

こちらも新作~


気になる~


さてスマホでPV見よ~っと。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中