カリステギア

2015.06.27 21:02|日常
めっちゃいい曲(*^^*)

P4D堪能してます!!
トロフィーも75%くらいまで集めましたー\(^o^)/

曲がどれもカッコいい!!
キャラクターも魅力的ー(*^^*)
陽介カッコいい( ^ω^ )

かなみんキッチンがどう絡んでくるのか、
戦闘がないダンスだけのストーリーってどうかなー?って思ってたけど…
めちゃくちゃいいじゃないですか!!

カリステギアの意味がわかって、
この曲がすごく好きになった(^^)

二次元だとしても、アトラスさん作るストーリーって引き込まれる(*^^*)
最初首つりが出てきた時は、さすがアトラスって思ったけどね(笑)
こういう闇部分を描くゲームってなかなかないもん。

あとは頑張ってコンプするぞーー!!


今日はやーっと七五三の写真撮れました(*^^*)
朝1番で撮ったんだけど、
最初に上二人が和装で撮ったんだけど、
びっくりするほどしっくりきてて安心した(^^)
そして長女は初めての化粧やお着物にかなり緊張してて地蔵になってた(笑)
そして3人で洋装で撮る時に次女がグズり大変だったけど、なんとか終了。

思っていたよりも早く終わって、セレクトする時に写真見たら意外とよく撮れてる写真ばかりで欲しいのたくさんあった(>_<)

写真って本当に高くて1枚でも5千円くらいだから本みたいなのにすると10万とか普通にする(;´Д`A

それは無理なので、2枚買って、あとは誕生日やら早撮りキャンペーンとかで何個か特典つけてもらえたから実家と義実家へプレゼントしようと思う(^^)

出来上がりが楽しみだなぁー( ´ ▽ ` )

そして実家へ行きー、
Blu-rayでしか見れないP4Dに入ってたP5の映像を見て、

長女を美容院へ連れて行き、生まれて初めて髪の毛切りましたー(^^)
ボブにしたら思いの外すごい似合っててお姉さんぽくなって親のうちがびっくり(笑)

今週来週は夏祭りに参加日&またおばあちゃんが泊まりにくるみたいで大忙し確定だけど、
ディズニーのために頑張るよ!!

早く行きたいわー(≧∇≦)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹の母
ただのゲームオタク
乙女ゲーム&音ゲーが好物

DEEMO周回中・吉原彼岸花
三國無双8、遙かなる時空の中で が楽しみ