心満たされた。

2015.06.05 21:32|日常
CZオマケを除きクリアしました!!

9割号泣しました(>_<)
これ号泣ゲーだよ…

結局この順で攻略しました。
円→トラ→理一郎→終夜→央→鷹斗

クリア後ランキング
鷹斗→央→終夜→理一郎→円→楓→レイン→トラ
(主要キャラ+サブキャラ)

34エンディングもあって終わった頃にはかなり満たされました(*^^*)

すごいボリュームだと思う(°_°)
これ、とにかく泣きたい人は絶対やって欲しい!!

1番泣いたのは央の未来残留エンド。
泣き所が1回ではなく、2回もあって、
本当にヤバかった!!
泣き過ぎて鼻が詰まった(笑)

けど鷹斗とか最初はすごい嫌な奴って思ってたけど、
鷹斗ルートに入って話がわかってからはすごく苦しかったなー(>_<)

とにかく苦しく泣けるゲームです!

でも最後の34番目のエンディングはほのぼのでした( ´ ▽ ` )ノ

これ本当に★★★★★です(≧∇≦)

それぞれの心情がすごく切なくてサブキャラもいい味だしてます(^^)

やっぱり切なゲーに敵うものはない!!
切なゲー最高!!

これお値段以上だね(笑)

あとはトロフィーコンプの為にコツコツ頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

これで気持ちがP4Dへ行けるぞー!

とりあえず25日まで暇になるので、息子リクエストのスプラトゥーンを近々買って一緒にやりたいと思います(^^)

来週の日曜日に髪切りに行くー(^^)
もちろんカラーも(*^^*)
ネットで予約したー!
女子みたい(笑)
たぶん2時間くらいかかるよねーσ(^_^;)
まつエクもその時にやりたいけど…
たぶんまつエクも1時間くらいかかるみたいなんだよねー(°_°)
3時間かぁー…長い( ̄▽ ̄)
買い物もあるから迷うなー(>_<)
まつエクは来月でもいいかなーσ(^_^;)

とりあえずワンデーカラコンは注文したし、
ネイルは15日に静岡行く予定だからその時にロフトで買おう(^^)

これで美欲も満たされるぞー( ´ ▽ ` )

夏に向けてダイエットしたいけど、
絶対できなそう…(;´Д`A

本当ならショーパンスタイルしたいけど、そんな勇気ございませーん( ̄▽ ̄)

今週末は忙しくなるぞー(^^)
七五三も楽しみだー(*^^*)



05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中