楽しかったー(^^)

2015.05.27 20:14|日常
無事遠足に行って来ました(^^)

疲れたーーー(´Д` )
って親はみんな嘆いてたσ(^_^;)

荷物もめちゃくちゃ重いし、
朝早く起きたし、
帰ってからも洗濯や片付けも(-_-)

けど子供達はすごい楽しそうだった(^^)
前回の日本平はあんまり楽しくなかったみたいですぐ帰りたがったけど、
まかいは小さい動物がたくさんいるし、
アスレチックもあるから子供は楽しいと思う(*^^*)

20年前は確かなかったよなー( ̄▽ ̄)

子供達は100円で人参を買って餌やりしてましたー( ´ ▽ ` )
fc2blog_20150527194117b2b.jpg
モルモットがみんな箱にぎゅうぎゅう詰めになってて可愛かった(*^^*)

上の子が馬に餌をあげるって言ってあげようとしたけど、
始めてだったからあげた途端馬の口が手についたのをびっくりして
「おうまさんに手を食べられちゃった!」って半泣きになって驚いてたのを見て笑ってしまった(笑)

全くビビりだから困るわー( ̄▽ ̄)
ってことで小動物の餌やりに徹した様です(⌒-⌒; )


あれから早く髪切りたいーって嘆いてたら…
旦那が いつもの所行ってくれば?って言うから髪染めたいのー!って言ったら…

「紫とか緑にして変になったら実家に帰るからね」
とか言ってて内心なんだよー(-_-)ってなった。
髪くらい好きにさせてくれよー(´・_・`)

例えばタトゥー入れ始めたりピアス開け始めたら気に入らないと思うけど1回くらい髪派手にしたっていいだろーって思う( ̄Д ̄)

まつエクやりたいって言っても、
まゆエクだかなんだか知らないけど、急にオシャレしようとして浮気でもするつもりだろ?とか言うから、
お前はうちの親か?ってツッコミたくなった(笑)

普通、自分の嫁なら綺麗で居てもらいたいってならないのかね??
まぁうちの方向がまず間違ってるから否定されるんだろうけど(笑)

最近可愛い服見ても何にも感じない。
全く着たいと思わないし、
やっぱりカッコいい方がいいなーって思う(*^^*)


やっと、2人目クリアしました!!
やっぱり個人的には未来残留エンドより現代帰還エンドの方が好きーー(*^^*)
もちろん全てを捨て残留する道も辛いですが、
それ以上に短時間で恋に発展した相手を置いて帰還する方がよっぽど辛いです(T ^ T)
毎回泣けるんだよ…(つД`)ノ
いい所で歌が入るから余計泣かされる(笑)

円→トラ→理一郎(今ここ)→鷹斗→終夜→央で行く予定です(^^)

本当は鷹斗は最後がいいらしいが、
キングが苦手なので途中で消化します(笑)


てかアレッソ発売してるー(>_<)

ペルソナ買ったんだねー(^^)
うちはクマが大好きでクマの所で泣きました(笑)
もちろん着ぐるみバージョンの方!
絶対面白いよーー(≧∇≦)
感想待ってますo(`ω´ )o

CZやるはずが…
サウンドクラウド漁ってたら…
2時間くらい経ってる(笑)
昔likeした曲とか聞いてテンション上げー(^^)

それにしても最近ティエストが個人的に熱い!!
メジャー・レイザーのリーン・オンのREMIXがカッコイイ!!
間違いなく勝手に体が動いちゃう系です!!(笑)
もーーーフェス行きたい(T ^ T)
それかクラブでもいいから!!
http://youtu.be/Zl0WFuDASmE
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

PROFILE

かぁ

Author:かぁ
3兄妹のママしてます。
EDM大好きなゲームオタクww
特に歴史系設定のゲームが好き。
最近は歳のせいかナチュラルに移行中